'99.3,4月へ  '99.7,8月へ

ぼくと家族の日記 1999年 5,6月

川で遊ぶアキとヤス 桂浜で遊ぶアキとヤス
 6月24日 雨が降っていたので体育館で自転車教室がありました。

 6月22日 学校から歩いてクリーンセンターの見学に行きました。中央制御室に
       いろいろな機械があるのがおもしろかったです。

 6月20日 内海のおばあさんの家で少し遊びました。

 6月19日 小学校全校でカレーパーティをしました。

 6月13日 内海のおじいさんおばあさんといっしょに高知へ遊びに行きました。
       桂浜で波と遊んだのが楽しかったです。(写真 上)

 6月 5日 昼、金魚の水をくみに行って川で遊び(写真上)、夜 中山にホタル
       を見に行った。たくさんいてきれいだった。

 6月 2日 小学校のプール開きがあった。

らっかさんを作るアキ 水遊びをするアキとヤス 小豆島踊りをおどるアキ
 5月30日 朝、おじいさんと釣りに行きママカリを釣った。昼からミニ地球館の
       水の祭りに行っていろいろと遊んだ。

 5月29日 プレゼントで当たった牛肉ですき焼きをしたらものすごくおいしかった。

 5月23日 今日は運動会だった。徒競走で一位になったけど跳び箱は失敗した。
       上の写真は小豆島踊りをみんなで踊っているところです。

 5月22日 学校へ持っていくヤドカリを海でたくさん捕まえた。

 5月21日 おばあさんにつりざおを買ってもらった。

 5月20日 運動会の予行があった。

 5月16日 昼から吉田ダムへ行き、水遊びや花をつんだりして楽しかったです。写真上

 5月12日 社会の勉強で中山の殿川ダムと浄水場を見学に行き、おもしろかった。

 5月 5日 いとこたちが来て、おはか参りをして、ご飯を食べゲームをしました。

 5月 4日 内海のおばあさんの家へゲームを持っていき、みんなで遊びました。

 5月 3日 星ヶ城の山へ登り、おにぎりを食べました。景色が良かったです。

 5月 2日 高松のサンメッセ香川でしている「キッズタウン」を見に行き、
       らっかさんと紙トンボを作って遊び(写真上)、あとゆめタウンで
       買い物をして帰りました。


'99.3,4月へ  '99.7,8月へ