'99.1,2月へ  '99.5,6月へ

ぼくと家族の日記 1999年 3,4月

 4月29日 昼から親せきの法事にいってご飯を食べてきました。

 4月27日 遠足で土庄の警察署と消防署へ歩いていきました。テレビが取材に
       来ていて、放送されたけどそのニュースは見ていなかった。

 4月24日 子供会で町のペタンク大会へ行って、僕らのチームは準優勝した。

 4月22日 お父さんお母さんがそう式で日曜日まで茨城県へ行きました。

 4月21日 1年生を迎える会で4年白組は空き缶で綿アメを作りました。

 4月19日 昨日の代わりに休みだったけど雨でつまらなかった。

 4月18日 日曜日だけど参観日だったので学校へ行きました。

 4月17日 子供会のペタンク大会の練習をしたけどむずかしかった。

 4月16日 パソコンクラブに入りました。外で遊んで帰るのがおそく
       なったのでおこられました。

 4月11日 土庄町小海の大阪城残石公園に行って、昼からオリーブ公園で
       遊びました。(写真 下)

 4月 6日 今日から新学期、今年も白組になった。三都小学校との統合式が
       あって、テレビ局の人も来ていました。

雪玉を作るアキ 木琴を弾くアキ 大阪城残石公園で
 4月 4日 朝お母さんの愛育会についていって花のリースを作りました。

 4月 1日 今日はドラゴンロードから山の上まで歩きました。

 3月29日 土庄のドラゴンロードのすべり台で遊びました。

 3月28日 城山でわらびをたくさん採りました。

 3月27日 内海の親せきのおそう式でおそなえの花を持って歩いた。

 3月25日 今日から春休み。

 3月22日 昼からピアノの発表会がありピアノ以外に木琴などもやりました。(写真上)

 3月21日 朝ピアノの発表会の練習をして、ひるからいとこたちとゲームを
       して遊びました。

 3月20日 山に雪がふったので少し遊んで帰りました。(写真 上)

 3月19日 小学校の卒業式だった。

 3月14日 たかまつへウルトラマンの映画を見に行って、おもしろかった。

 3月13日 オリーブ園のミモザの花がふわふわできれいだった。

 3月 7日 内海のおばあさんの家で一日遊びました。

 3月 6日 学校で6年生を送る会があった。
       昼から内海のおじいさんのお祝いにみんなでご飯を食べました。


'99.1,2月へ  '99.5,6月へ