'98.11,12月へ  '99.3,4月へ

ぼくと家族の日記 1999年 1,2月

 2月28日 昼から山の方をドライブしたけどとちゅうでねてしまった。

 2月21日 昼からずっとゲームをしていて怒られた。

 2月19日 学校の帰りに「ひょう」がふってきて痛かった。

 2月17日 学校にお魚の宣伝の車が来た。大きな魚が泳いでいた。(写真 上)

 2月14日 子供会のお別れ会でホテルオリビアンでバイキングを食べゲームをして
       遊びました。帰りに山が火事でした。

 2月12日 今日は日曜日の代休で休みだった。またヤスの誕生日なのでミニ四駆を
       買って作ってあげた。でもポケモンのカードは僕も欲しかった。

 2月 7日 小学校の学習発表会が昼からあり3年生は菊づくりの体験を劇とダンスに
       しました。(写真 上)ヤスは夏の体験の劇でした。

 2月 3日 ヤスがかぜで学校を休みました。

 1月31日 お父さんが会社の旅行へ行ってかえってきて、たのんでいたマリモを
       買ってきてもらった。

 1月25日 今日から学校へ行き始めました。

 1月23日 朝、医者へ行ってあとは家にいました。

 1月22日 今日は学校へ行ったけどしんどかった。

 1月21日 かぜをひいて学校を休みました。

 1月16日 学校のマラソン大会でぼくは7位、ヤスは17位、トシは3位だった。(写真上)
       写真はヤスでぼくのは早すぎて写せなかったそうです。昼からパソコンのことで
       テレビの取材が来たけどきんちょうしてあまり話せなかった。(写真 右上)

 1月15日 夕方、四方指へ行きました。寒かったけど雪の中を走って楽しかった。(写真上)

 1月10日 内海からの帰りにお母さんの車が止まってしまった。しゅうりに出した。

 1月 9日 子供会のマラソン大会があったけど、今年は調子が悪く8位だった。
       ヤスは7位でトシは4位だった。(写真 下 ぼくは53番)

 1月8日 今日から三学期、でもさむかった。

 1月 4日 昼から小豆島大観音に行きました。下を見たら怖かったです。(写真 上)

 1月 3日 昼から内海のおばあさんの家に行きいっしょに夕飯を食べて帰りました。

 1月 2日 車でフェリーに乗ってこんぴらさんと善通寺にお参りに行き、昼
       回転寿司でイクラをいっぱい食べ、サティでポケモン図鑑を買って
       帰りました。(写真 上)

 1月 1日 朝近くの寺へ初もうでに行き、昼みんなでご飯を食べ五社参りに
       いって、夕方みんなでポケモンカードで遊びました。


'98.11,12月へ  '99.3,4月へ