'98.9,10月へ  '99.1,2月へ

ぼくと家族の日記 1998年11,12月

12月30日 今日は朝みんなでもちをついて、いとこたちとゲームをして
       内海のおばあさんの家へ行きたこを買ってもらった。

12月25日 今日から冬休み、朝起きたらマリオとピカチューのゲームがあって
       さっそくしました。お父さんの新しい車が来た。うれしい。

12月24日 お父さんたちが車のタイヤを交換していたのがおもしろかった。

12月23日 初めて新しいマルナカへ行ってあちこち探検して回った。

12月22日 「科学」の付録の結晶ツリーがきれいにできた。(写真 下)
       今日から学校へ行った。

12月20日 新しいマルナカへ行きたかったけどつれていってもらえませんでした。

12月18日 良くなってきたと思ったら、反対側がはれてきました。

12月14日 おたふくかぜになったので学校を休みました。

12月13日 昼 高見山のすべりだいであそびました。(写真 上)

12月 6日 昼から愛育会のクリスマス会へ行って遊びました。

12月 1日 今日から学校でぼくのとくいのマラソンの練習がはじまりました

11月29日 昼からいとこのカズ君の家でゲームをして遊びました。

11月23日 朝ポケモンカードで遊び、昼から車でモミジを見に行きました。

11月22日 高松へ行って、ゲーム用のポケモンカードを買ってもらいました。

11月21日 ヤスの親子ふれあい活動の日で焼きイモ大会をしていました。

11月14日 小学校の親子ふれあい活動でお母さんたちとドッジボール大会をしました。

11月 8日 内海のおばあさんの家に茨城県からしんせきの人がきたので夕食を
       みんなで食べて、ヤスと遊びました。

11月 7日 小学校のクリーン作戦で学校の近くのゴミを拾いました。

11月 3日 朝からふるさと村へ行って抽選会に参加したけど何ももらえませんでした。

11月 1日 今日は授業参観と父母の作業日で1時間だけ授業があった。
       ビデオがこわれたので新しいのを買いました。


'98.9,10月へ  '99.1,2月へ