'98.3,4月へ  '98.7,8月へ

ぼくと家族日記 1998年5,6月

 6月28日 朝、さんぱつをして昼から内海の山へ行ったけど雨であまり遊べなかった。

 6月21日 土庄小学校であったわんぱく相撲へ出たけど、今年は勝てなかった。(写真上)

 6月20日 学校から三都の蒲野の浜へいき、いろいろな石を拾いました。

 6月14日 昼から雨が上がったのでおばあさんと畑へ行きました。

 6月 7日 今日もみんなで泥遊びをしてからオリーブ公園でバッタを追いかけました。

 6月 6日 みんなでバッタをつかまえて遊びました。

 6月 4日 今日からプールが始まりました。でも今年から大プールなので少し怖かった。

 5月31日 坂出の瀬戸大橋記念公園へ行きました。いろいろな展示を見たり
       トリムとかふん水で遊びました。(写真 上 ヤス)

 5月30日 いとこのカズ君たちとメダカをとって遊びました。

 5月24日 今日は運動会だった。暑かったけどがんばってやりました。
      (上写真左がヤス、中が僕です。)

 5月20日 運動会の予行をしたけど暑かった。

 5月17日 チューリップのきゅうこんを掘ったり、畑でイモに水をあげたりした。

 5月14日 先週つかまえたカエルを小学校の近くでにがしてあげた。

 5月10日 先週おやつをがまんしたのでおもちゃのストップウォッチをかってもらった。

 5月 9日 平木神社へヤスと行ってともだちと遊びました。

 5月 5日 ひるにいとこたちとごはんを食べてみんなで吉田ダムへ遊びに行った。

 5月 4日 きょうも内海へ行くが、かえるまえに宿題をやってなくておこられた。

 5月 3日 内海のおばあさんの畑へ行ってイチゴをつんで 、かえるもつかまえた。


'98.3,4月へ  '98.7,8月へ