'97.9,10月へ  98年1、2月へ

ぼくの日記 1997年11,12月

11月 2日 今日はじゅぎょうさんかんの日でした。2年生はおまつりごっこをしました。
       ぼくらのはんはドングリを使ったゴルフゲームをしたけどたくさんの人が来て
       いそがしかったです。

11月 3日 朝ふるさと村のさんぎょう祭りに行き、ウォークラリーのちゅうせんでお母さんが
       花たばをもらいました。ひるからのちゅうせんにもいったけど当たりませんでした。
       ゲーム機がほしかったなあ!

11月 8日 お母さんとヤスとで岡山のチボリ公園へ行った。人が多くてたいへんだったけど
       コーヒーカップとかいろいろな物にのった。いちばんよかったのは足こぎボートだった。
       (写真 下)

11月 9日 かんかけいへ行った。てんぼうだいから見たら山がもみじできれかった。(写真 下)

11月12日 学校の授業で蒲生地区のたんけんにバスでいきました。
       山のふもとから海まであるいたのでつかれました。

11月16日 朝、ふちざき小学校であった小豆島ぶんかさいへいってみんなの作品を見てきました。

11月23日 あさ近所で火事があり、少しこわかった。ひるから内海のおばあさんの家で遊びました。

11月24日 今日は学校があって、お父さんが休みでもどこにも行けずつまらなかったです。

11月30日 ひるから「かがく」のふろくでせっけんを作ってあそんで 畑にも行きました。

12月 2日 今日はさむかった。ピアノのかえりにゆきがいっぱいふってきた。

12月 7日 ひるから愛育会のクリスマス会に行ってきてあそんだりスタートがかりをしたりした。

12月13日 いとこのカズくんの家でゲームとかいろいろして遊んだ。

12月14日 みんなで高松へかいものに行ってミニ四駆のミニゲームをかってもらた。

12月21日 ヤスのようちえんの発表会に行き、ひるから大師市に行きました。(写真下)

12月23日 子供会でチボリ公園へ行った。今日はすいていたのでいろいろな物に
       のれて楽しかったです。でもジェットコースターは少しこわかったです。

12月25日 朝おきたらゲームボーイがあった。さっそくポケモンのゲームをかってもらって
       いっぱいあそびました。

12月26日 ひるからカメのせわに学校へ行って来ました。

12月30日 あさ いとこたちも来てもちつきをして、みんなであそびました。(写真 上)


'97.9,10月へ  98年1、2月へ