'01.9,10月へ  '02.1,2月へ

ぼくと家族の日記 2001年 11,12月


ボーリングをするヤス 滑った後のアキ 餅つきをするアキとヤス
12月30日 いとこ達も来て、みんなで餅つきをしました。(写真 上)

12月24日 クリスマスプレゼントにゲームボーイアドバンスをもらいました。

12月23日 平木子供会の遠足で高松に行きボーリングをしました。初めてした
        けど、またやりたいです。その後牟礼町で氷のすべり台をすべって
        楽しかったです。(写真 上)

12月22日 イマージュセンターで餅つきをして、しめなわを作ったけどうまく
        作れなかった。

12月21日 二学期終了式。

12月16日 朝、土庄町公民館でハム太郎とゴジラの映画を見ました。

12月 9日 昼からヤスの友だち達と山で秘密基地を作って遊びました。

12月 8日 午前中、スマイルキッズクラブのクリスマスパーティで楽しく
        遊びました。

12月 2日 今日も昼からみんなで釣りをして遊びました。

11月25日 紅雲亭から寒霞渓まで歩いて登りました。子猿もいました。

11月24日 おじいさんとタコ釣りに行って大きいのを釣りました。

11月23日 今日も釣りをしたけど釣れませんでした。

11月19日 日曜日の振り替えで休み。釣りをしてハゼなどを釣りました。

11月18日 今日は学校へ行き、昼から授業参観と校内整備作業が
        ありました。

11月17日 昼から釣りをしてハゼなどを少し釣りました。

11月12日 今日は学校が休みだったのでモガニなどをみんなで捕りました。

11月11日 午前中ヤスは親子ふれあい活動でウォークラリーをしました。
        昼から子供会の花だんの植え替えを少し手伝いました。

11月10日 雑誌の懸賞で当たったミニラジコンカーが来たので組み立てて
        遊びました。

11月 4日 フェリーのもち投げで大きなのをつかんだら横から取られて悔しかった。

11月 3日 ふるさと村の産業まつりに行って抽選でファンヒーターをもらった。


'01.9,10月へ  '02.1,2月へ